ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[176] 新年早々ダウンしました。ЛO 明けましておめでとうございます。
日時: 2009/01/01 12:31
名前: bitコレクター ID:xI9iwPvE

HDDがくたびれてきてるせいもありますが、うちのコメットさん第1.07号
はさっそくやってくれました。

あれ?応答ないな、の後に「応答してないようです」が出たのでOKを押したが
フリーズのまま。最近のバージョンじゃよくあることなのでPCを再起動して
コメットさんを再起動したところ、コメットさんのGUIは真っ白。

1.04の
GUIの改良:削除されたタスクリストを廃止しました。BitTorrentタスクを削除したとき、そのTorrentファイルはTorrentアーカイブに保管されます。

1.07の
コアの改良:タスクリストをdownloads.xmlに保存するときに、bakファイルを作成するようにしました。

で復旧はどうかと期待しましたが、なんじゃこりゃ?ですね。

Downloads.xml.bakをDownloads.xmlに戻して起動してみましたが、全く
復活の役に立たないようです。クラッシュしたときはDownloads.xmlはクラッシ
ュしなかったようにも見えます。コアを改良して、何か他のものがクラッシュ
して動かなくなったようです。上書き再インストールしても駄目でした。

ま、タスクの削除時にタスクを本当に削除してれば、torrentsフォルダに
不要タスクが残っていないため、手動復旧はマシです。ん?でもこれって
旧バージョンでも同じことか…。

相変わらず、ユーザーには何が良いんだか体感できないバージョンアップと、
デグレじゃないの?と思えるバージョンアップだったのかもしれませんね。

タスクのプロパティのGUIも変わっちゃったんで、マウス自動クリックツール
も今は使えず、新年早々コメットさんと戯れてしまいました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存