ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[649] Vista HomePremium 64Bit版でも使えるのですか?
日時: 2009/10/16 15:44
名前: Vistaユーザー ID:Sv78RMFM

VistaHomePremium 64Bit版でも使えるのですか?
ヨロシクお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

(* ̄_  ̄) _旦 ( No.1 )
日時: 2009/10/17 10:24
名前: 老人戦隊ボケテンジャァ- ID:VtK2bQ4Y

(* ̄_  ̄) _旦~(^・・^=) http://bitcomet.kirishimaya.com/bbs2/read.cgi?no=606
(* ̄_  ̄) _旦(=^・・^)∋ おやくそくですが。。。 ( No.9 ) 私がVistaUltimateX64SP2で使っていたときは、たま〜にBitCometが落ちたりしたこともありますが、殆ど気にならないレベルで使えてましたよ^^。
(* ̄_  ̄) _旦(=^・・^)∋ コメットはC++を使ったプログラミング(やさしく説明出来る人たのむ)32Bitで作られても互換性があって(PS1〜PS3プレステ3でもプレステ1のソフトが動くその反対は無理だけど)64Bitでも動くんじゃないかな? 
(* ̄_  ̄) _旦~(^・・^=) う〜〜〜ん この説明であってるかな 自信がないけど VistaUltimateX64SP2は 64Bit版だろうな こっちのほうも心配だぁ 検索したら64Bit安心
メンテ
基本的には動くはず ( No.2 )
日時: 2009/10/17 10:53
名前: 酒仙◆2rfd.9VGX6 ID:b/VPaJQ.

Windowsの場合、基本的には64bitOS上で32bitアプリは動くようになっています。
これはWOW64(Windows On Windwos64)という技術で成り立っています。
これは64bitWindows上で32bitWindwosをエミュレートするものなので完全な
互換性は得られませんが、WOW64でサポートされない、めちゃくちゃ古いライブラリ
(たとえば16bitのとか)を使用していなければ32bitアプリでも問題ないんじゃないでしょうか?
TCPIP.SYSの書き換えは無理かもしれいなけど。
メンテ
7では ( No.3 )
日時: 2009/10/27 18:32
名前: OMEGA ID:4MGIDWzk

ちなみに、7(64)で、VER1.15が
快適に利用出来てます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 タイトルは次の画面で設定してください
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail 入力すると メールを送信する からメールを受け取れます(アドレス非表示)
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存