(* ̄_  ̄) _旦~ ( No.1 ) |
- 日時: 2008/07/29 11:33
- 名前: 老人戦隊ボケテンジャァ- ID:8/WGwBC6
- (* ̄_  ̄) _旦~(^・・^=) http://bitcomet.kirishimaya.com/read.cgi?no=1035
(* ̄_  ̄) _旦(=^・・^)∋ ( No.4 ) コアのバグ修正:BTタスクのファイル境界データを含んでいる部分が、特定の状況下で繰り返しダウンロードされていました。 (* ̄_  ̄) _旦(=^・・^)∋ これかもしれません ジョ〜クを一発 (* ̄_  ̄) _旦~(^・・^=) (^・・^=) =3 =3 =3 ジョッキング ウガッ ( ̄□ ̄;)☆∈(^・・^=) 親父ギャグ
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ツッコミいれていいですか?(笑) ( No.2 ) |
- 日時: 2008/07/30 00:46
- 名前: て2 ID:9n9c2DLo
- とりあえず、そりゃシーダーちゃうがな♪ バシッ(^^)シ)`α`)ウホッ
たぶんというか、相手の問題かな。 原因の特定は出来ない。セキュリティがパケットを削除してるのかもしれんし、 相手側の回線が異様に細かったり、無線でノイズだったり、HDDがボロボロだったり、etc...
ちなみにこちらから判断できない理由は、 その相手に対してUDP接続で送信しているからだろう。 UDPは相手に正確にデータが届いたかのチェックを間に挟まない代わりに、高速に通信できる仕組みです。
あとボケテンジャァ-さんの仰られた、BTタスクの堺…の特定の状況下とは、 バッチトレントのファイル選択で例えばABCの内Bのみダウンロードしたとしましょう、 するとBにはAの終端ピースとCの先端ピースの一部が含まれているわけです。 この時の余分なピースの端はデータの補完時に削除されるのですが、この事が後に、問題の“特定の状況下”に関わって来ます。 もし、このタスクを再開し、AもしくはCのダウンロードをしようとした時、 Bの端のデータは既に削除されてしまっているので、その部分のピースはもう一度ダウンロードしなければならず、 開始した瞬間に100%DL済みなはずのBが99.x%の様になり、1ピース分丸々繰り返しDLとなるのです。
同じバージョンで修正されている内容でtaskname.piece_part.bc!に端数が保存されるようになり、上記問題は解決しました。 自分が質問しただけにココだけ妙に詳しくなってしまいました(:^▽^)ヽ
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納得しました。 ( No.3 ) |
- 日時: 2008/07/30 01:36
- 名前: しばい ID:e4kE8TIs
- http://bitcomet.kirishimaya.com/read.cgi?no=1035 に目を通しました。
ファイルサイズの何倍ものデータをダウンロードしてしまうピアがいるんですね。 多分、相手がAndreさんのようなピアだったんでしょう。 納得しました。
ボケテンジャァーさん見回りご苦労様です。 て2さんありがとうございました。
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