(* ̄_  ̄) _旦 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/10/17 10:24
- 名前: 老人戦隊ボケテンジャァ- ID:VtK2bQ4Y
- (* ̄_  ̄) _旦~(^・・^=) http://bitcomet.kirishimaya.com/bbs2/read.cgi?no=606
(* ̄_  ̄) _旦(=^・・^)∋ おやくそくですが。。。 ( No.9 ) 私がVistaUltimateX64SP2で使っていたときは、たま〜にBitCometが落ちたりしたこともありますが、殆ど気にならないレベルで使えてましたよ^^。 (* ̄_  ̄) _旦(=^・・^)∋ コメットはC++を使ったプログラミング(やさしく説明出来る人たのむ)32Bitで作られても互換性があって(PS1〜PS3プレステ3でもプレステ1のソフトが動くその反対は無理だけど)64Bitでも動くんじゃないかな? (* ̄_  ̄) _旦~(^・・^=) う〜〜〜ん この説明であってるかな 自信がないけど VistaUltimateX64SP2は 64Bit版だろうな こっちのほうも心配だぁ 検索したら64Bit安心
|
基本的には動くはず ( No.2 ) |
- 日時: 2009/10/17 10:53
- 名前: 酒仙◆2rfd.9VGX6 ID:b/VPaJQ.
- Windowsの場合、基本的には64bitOS上で32bitアプリは動くようになっています。
これはWOW64(Windows On Windwos64)という技術で成り立っています。 これは64bitWindows上で32bitWindwosをエミュレートするものなので完全な 互換性は得られませんが、WOW64でサポートされない、めちゃくちゃ古いライブラリ (たとえば16bitのとか)を使用していなければ32bitアプリでも問題ないんじゃないでしょうか? TCPIP.SYSの書き換えは無理かもしれいなけど。
|
7では ( No.3 ) |
- 日時: 2009/10/27 18:32
- 名前: OMEGA ID:4MGIDWzk
- ちなみに、7(64)で、VER1.15が
快適に利用出来てます。
|